07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダイコンさん、大人気

2008/01/30
実家にいる間は親の目もありイチャイチャできなかったので、
戻ってからは十&こひとイチャイチャしまくってます

事務所で仕事をしていると、
鼻先で腕を押し上げる小雛さん。
「あたち、お股で寝るの」と催促してきました。

いいよ♪いいよ♪
実家ではできなかったもんね~~。

ぐ~~・・・と眠る小雛の向こうで
「あのぅ・・・おいらも・・・」
と、遠慮がちに立っている十兵衛くん。

いいよ♪いいよ♪
十兵衛もおいで~~!

母ちゃんの大根足は大人気
こんなことになっちゃいました。
20080128_3.jpg

20080128_4.jpg

20080128_5.jpg

くぅ~~おまえら、なんてかわいいんだっ!
足が痺れてきたけど、許す!!
14:49 十兵衛と小雛 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
くわぁぁぁあいいい~(可愛い)
(≧∇≦)きゃ~♪
ふたっつの甘えん坊ちゃん♪
たまらないですねぇ~
しびれても我慢!!する!する!
かーわーいいんだもんねー
あ~~~~ん!わかるわぁ~~~~!
あたしも絶対我慢するもん~~~~!
でも、寄ってきてくれなーい!
多分ね、あたしがしつこくくっつき虫するからかも・・・・寂しいわ~~~~!
こひちゃんも十兵衛も~~超かわいい~~~~!v-238
ゆみさま~
一緒にくっついて眠る事なんてほとんどないんだよ~。
十がいれば小雛が、小雛がいれば十が、
かならずどっちかが遠慮するの。
多頭飼いってそんなもんなのかしら?
いつも一緒にイチャイチャしたいのにぃ~~
やまのりさま~
しつこくするとつれない素振りをするよね~(笑)
十兵衛も私がしつこくすると迷惑そうな顔するもん。
でも気にせずグニグニしちゃうんだけど(*^。^*)

わたしのとこにアンリがいると、マイロが来ない。。。。
でーもー
マイロが私のとこで寝てるとアンリが猛烈大騒ぎ!!で来るのよ
頼むから私の上でガウガウしないでぇぇ~
わたしのとこでマイロが寝てるのが許せないみたい・・・ま、そんなヤキモチも可愛かったりするんだけど 笑
(* ̄m ̄)
仲良く二人で くっついて来れば もっといいのにねぇ~
ゆみさま~
アンリはママがだ~~い好きなのね♪
だからマイロ兄ちゃんが一緒にいても
「僕も!僕も!」ってなっちゃうんだね。
可愛いねぇ~~。
マイロはママと二人っきりでまったりしたいから、
アンリがいると遠慮しちゃうのね。
お兄ちゃんは辛いねぇ~~

管理者のみに表示

