07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3回目の病院

2010/09/18
十兵衛くん、3回目の通院です。

初回にすったもんだした心電図も3回目ともなれば慣れたもん。
数回のNGはあったものの割とすんなりとOKが出ました。

結果は・・・

前回と変わらず。 う~ん微妙(^^ゞ

お薬はこのまま継続となりました。

必要なお薬を飲んでいて前回と同様の結果なので、
これ以上の改善はないかも・・・とのこと。

でも、一番心配だった期外収縮は今回の検査でも出ていないし、
病院で相当えへえへしてたけど咳は1度も出なかったし、
心音に雑音も聞こえないとのことなので、
この状態をキープしていくことができれば、普通の生活は大丈夫。

無理せず、大興奮はせず、それでも楽しいことを見つけて行こう!


・・・こちらの心配をよそに、
今日も十兵衛くんは看護士さんにメロメロ~デレデレ~~
「おなか、なでて~~~♪」
って上機嫌でございました。
心音を聞く先生の顔も舐めちゃうしね(笑)
ま、それでこそ十兵衛。
いつでもどこでも誰かに会えればハッピーなんだもんね。


21:59 十兵衛のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

