05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大丈夫が1つ

2010/09/27
先月病院に行ってから
興奮する状況を極力避けて生活していた十兵衛。
(避けていたのに、自分で勝手に何か見つけて興奮してたけど(^^ゞ)

だから人がいっぱいいる場所とか、走りたくなっちゃう公園とか、
そういう楽しい場所も避けていました。

涼しくなってきて体が楽になったのか
毎日のお散歩や出勤(笑)もウキウキして見えたので
天気が良かった昨日、運動公園に連れて行ってみました。

駐車場に着く前から車の中で大暴れ。
着いたら「出せ~!早く出せ~!」と大騒ぎ。
外に出たらくんくんくんくん匂い嗅ぎまくり。

ひたすら地面とにらめっこ、そしてしっぽブンブン。
たまに顔を上げて、目が合うとえへへって笑ってます。

すごく、すごく、楽しそう♪

連れてきて良かった。。。



公園のお散歩は”大丈夫”。

十兵衛の”大丈夫”がどんどん増えていくといいな。
14:17 十兵衛のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 次~ | HOME | 大人の花結び »

