07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

十兵衛8才になりました

2010/10/12
2002年10月12日生まれの十兵衛。
今日8才の誕生日を迎えました♪

お誕生ぱーちーは盛大に、スペシャルケーキでお祝いしました。
20101012_1.jpg
母ちゃんの手作りじゃなくてごめん(^^ゞ
K-STYLEさんにお願いした超スペシャルケーキ♪
ヨーグルトケーキの上に野菜とナンコツのゼリー寄せが乗ってて、さらにカボチャさんがたっぷり!
20101012_2.jpg
待ちきれない十兵衛くん。フライングでペロリ。

まずはお決まりの「母ちゃんが歌うハッピーバースデー」♪
[広告] VPS

神妙なお顔の2ぴき。
どちらかというと小雛のほうが真剣(笑)

20101012_3.jpg
なかよく半分こにして~、いただきま~~す!

20101012_4.jpg
んまい。んまい。2ぴきとも瞬殺でした。

父ちゃんからはおもちゃのプレゼント。
うれしすぎて写真ブレブレ(笑)
20101012_5.jpg

小雛は後でね。・・・父に取り押さえられる怪獣。
20101012_7.jpg

「いいなぁ・・・あとで貸してね」
20101012_6.jpg

興奮させちゃいけないのに、ケーキとおもちゃで興奮させちゃった(^^ゞ
ごめん、ごめん。
でもね、すごく楽しかったようで、
今、夢の中でパタパタ走ってます(笑)


8月に心臓が悪いと言われた時は、
「8才の誕生日を迎えられないかも・・・」
なんて思ったりして泣きたいくらい不安でした。

でもでも十兵衛はそんなにやわじゃなかった!
私の不安をよそに、元気にこの日を迎えてくれました。

ありがとう♪

前みたいにボールを追いかけたり走り回ったりすることはできないかもしれないけど
えへえへと笑って、チュッてキスしてくれて、
もりもり食べて、ルンルン歩いて、
そばにいてくれるだけで母ちゃんも父ちゃんも幸せだよ。

8才の誕生日。おめでとう♪

スポンサーサイト
23:50 十兵衛のこと | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
 十兵衛どのお誕生日おめでとう!

 恒例の十母のバースデイソングに始まり今年も美味しい楽しい誕生日になって良かったね。
十兵衛はやっぱり強くて優しい男の子だね~
これからも元気でわほわほいてね!
ぅわおぉ♪すっごい盛大だわん
立派なケーキ(≧∇≦)
あらためて十兵衛8歳おめでとう!!
十母さんもおめでとう~!!

この前は、小雛の弾けっぷりに笑いました
だんだん十一家風味になるんだね
(* ̄m ̄)
おめでとう!
十兵衛~~、8歳おめでとう!

六花と同期だよね、マイロもだけど
お互いに、健康に気をつけて
無事に9歳になろうね♪
じゅうべえええええ、お誕生日おめでとう!
十母も、色々あってこのお誕生日は特別嬉しかったんだと思います。よかったね、おめでとね。
十兵衛は来年も再来年もその次も次も次も次も次も次もずーっと毎年お誕生日ケーキを食べる気満々だよね!
うちも毎年ケーキに困るぐらい続く予定です。
お互い元気でガンバロウ!

あ、アップの写真が無かった。
ざんねん~~~!
おめでと~~~!
フィンも8歳中(笑)だよ。
緑の骨型クッキーは主役が食べたのね。
十母のきれいな歌声が印象的でした。
でもふたりはあまり聞いちゃいないみたい(笑)。

なんとか病気とうまく折り合いをつけながら、
これからも家族揃って楽しく過ごせますように。
十兵衛お誕生日おめでとーーー!!
8月の時にはびっくりしたけれどお母さんの健康管理あって元気いっぱいよかったよ~♪
立派で美味しそうなケーキだねぇ。食べれば食べるほど
元気になりそうなケーキだわ。
六花、マイロに次いでシェルも同じく同期組♪元気にフタケタ迎えようね~
十兄ちゃん
お誕生日おめでとう。

8歳だ~~♪
よしよし この調子で記録どんどん更新してってねっ!
母さんのお歌も どんどん美味くなる??じゃなくて
上手くなる(笑)

フィンも次は7歳だから!
がんばる。


キールでしゅ;;;;;
なんか 大きくなれ~~って言われて なんとか14キロ台に戻しました。。。
十兄ちゃん いいな~~おっきなケーキ。。。
全部食べなかったの?
手伝ってあげるから 言ってね イエ~~イッ!!!



十母さま。
ラブは寒さに強いと思い込んでいた私。
雪を見て特別嬉しそうな子達!

でも 今年からは「ちょっと温かく」を心掛けないとと思っています。
母さまのアイデア 時々覗きに来ます。
よろしく&がんばろ~~!!!
おめでとう♪
8歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキ喜んでくれて、私も嬉しいです。

十君!来年も作るからね~
再来年もその次も、その次もずっと・・・・
毎年楽しみにしていてください!

うちのスタッフは、十くん&こひちゃんの喜ぶ顔が大好きです。

須賀川の先生から、こひちゃんには満腹サポートおやつを頂いてきたからね♪ヒヒヒ・・・


十兵衛~8歳の誕生日おめでとう!!
タクも同期だよ^^
8歳組多いね~
また一年みんなを癒してね。
無理せず走らず元気でいてよ!

十母~先日はありがとね~
次回は沢山遊んで下さい
ケーキ上手だよね~さすが十母だわ!
十兵衛、お誕生日おめでとう~。
末広がりの八歳だもの、1年かけていいことたくさん増えてくよ♪
主役に見えなくもない小雛、おもちゃの順番は回っていたかな?(笑)
すっかりおそくなってごめんね・・十くん!
8歳のお誕生日本当におめでとう!!
毎日が楽しいことで一杯の日々でありますように・・
心からマムおばちゃんは祈っていますよ!!
v-22リックス家さま~
ありがとうございます♪
”強くて優しい”なんて言ってもらえてとてもうれしいです(*^。^*)
いくつになってもわほわほしてて・・・少し落ち着いてほしいわぁ~(笑)

v-22ゆみさま~
立派なケーキでしょ~。私が作ったんじゃないけど(笑)
来年は母特製のケーキにしなくっちゃ(^^ゞ
先日は会えてうれしかったよ~。
小雛は十兵衛家風味になってきた?いいのか?それで。

v-22ともこさま~
同期がいっぱいで頼もしいわぁ~♪
みんな元気に9歳を迎えましょう!

v-22ひろみさま~
ありがとぉぉぉぉぉございます!
誕生日前の数日はどきどき・・・。
無事12日を迎えたときは正直ほっとしました。
来年も、その次も、またその次も、がんばる!がんばります!!

v-22みきさま~
あたくしの美声はワンコの耳には入らなかったらしく、
「よし!」と言ってくれるであろう父の口元しか見ていませんでした。とほほ・・・。

v-22たむさま~
ありがとうございます♪
健康管理・・・というより、興奮管理が大変です(^^ゞ
ケーキを見ても大興奮だし・・・はぁ・・・。
みんなで元気に2ケタを迎えたいね。がんばろ~!

v-22かすみさま~
メッセージありがとうございます♪
フィン&キールはぴちぴちギャルだもんね。
いっぱい食べて大きくならなくちゃ!
寒さ対策・・・。ちゃんちゃんこでも着せようかしら?(笑)

v-22k-araiさま~
スペシャルなケーキ、ありがとうございました♪
十兵衛はもちろん小雛も大喜びでした。
来年もその次も、ずっとずっとえへへ♪って笑って過ごせるようにがんばります!

v-22ひろままさま~
先日はお世話になりました~。
みんなと会えてすごくすごく楽しかったみたい。
へろへろになっても楽しいほうがいいんだって。(^^ゞ
ケーキはドッグカフェのスタッフさんが作ってくれたものなのよん。
手抜き・・・ダメ母です。来年は頑張って作ります!

v-22えつこさま~
ありがとうございます♪
いいこといっぱいの楽しい1年になるといいなあ~。
おもちゃ・・・すぐに小雛に奪われました。
でも怒ったりしないの。やさしいおにいちゃんだから♪

v-22momさま~
ありがとうございます~♪
8歳を目前にして体調に不安が見つかったので
どうなることかひやひやでしたが、
無事誕生日を迎えられてほっとしています。
1日1日を大切にして、楽しいこといっぱいに暮らしていけたらな~って思ってます。

十兵衛、お誕生日おめでとう♪
8才かぁ~早いね~

初めて会った時のことが思い出されますよ。
十母も十父もほんとうに十兵衛のことが
可愛くって可愛くってっていう顔してて♪

幸せだね♪
ずっとずっと~~
えへえへしてみんなを笑顔にしてね♪

まだまだ元気で遊ぶのよね
十君(*^^)v

v-22ぷままさま~
ありがとうございます~~♪
初めて会ったのは十兵衛がまだ2才の時。
もう8才ですよ。びっくり(笑)
今でも可愛くって可愛くって♪ぷぷぷ。
いつまでもえへえへ笑ってくれるように
心を配ってあげたいと思います。

管理者のみに表示

