07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大丈夫がもう1つ

2010/10/17
連休の真ん中の日曜日のこと。

新潟にいるワン友さん、タクとリンのおうちに
長野からマイロとアンリが遊びに来ていると聞き、
車を飛ばして行ってきました。
お誘いといただいたときはお泊りするつもりだったけど
十兵衛の体調のことを考えて日帰りで。

おうちにご挨拶を済ませた後はみんなで河川敷へ。
こんな広い公園がいろんなところにあるなんて、新潟っていいなぁ~。
20101010_1.jpg
ずっと”うひょひょ”だったアンリ。
パパさんが投げるフリスビーを取りに行ってはガジガジ・・・
ちょっとだけ使い方を間違えてるみたいだね(笑)

リンはずーーーっと走りっぱなし。
タクは”タクパパ命”。ずーーーっとからみっぱなし。

マイロはちょっぴり足が痛いみたいだったので、ママとまったり。
20101010_2.jpg

十兵衛は走り回ることはできないので、父ちゃんとのんびりお散歩。
20101010_3.jpg

小雛は母ちゃんにボールを投げてもらって弾けてました。
20101010_7.jpg

それぞれ広場遊びを満喫♪
20101010_4.jpg

楽しかったね~~。


ワンコ遊びが済んだ後は父ちゃん母ちゃんたちの腹ごしらえ。
20101010_5.jpg
新潟の人気店『吉相』でラーメン。
ラーメン(こってり)には太麺しょうゆ味、山盛りのもやしと背脂ちゃっちゃ。
ネギチャーシューメン(あっさり)は細麺、白髪ネギどっさり。
美味しゅうございました。

ヒロママさん&ゆみさんたちとはここでお別れ。
みなさんはここから買い物に行って、美味しいもの仕入れて
おうちで飲んで飲んでの楽しい夜をすごしたそうな。(笑)

十兵衛一家はまっすぐ帰ろうかと思ったけど、
ちょっと思い立って道の駅へ寄り道。
20101010_6.jpg
なんだかお花がいっぱい。イベントをやってて人もいっぱい(^^ゞ
加島屋のさけ茶漬とか、イカの一夜干しなんかを買い込んで帰ってまいりました。

帰りは下道でとろとろと・・・。49線は暗いし狭いし疲れた・・・。次は高速で帰ろっと。


ほんの少しの時間だったけど、みんなと会ってる時間の十兵衛はすごく楽しそうでした。
もっともっと思いっきり遊ばせてあげたいんだけどね・・・ごめんね。
少しずつでもこういう機会を作ってあげたいな。
もちろん無理しない程度にね。

一緒に遊んでくれたヒロママさん一家&ゆみさん一家のみなさま。
ありがとうございました~~♪
23:57 十兵衛と小雛 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こちらこそありがとうございました~
フリスビーね、ひろままんちのだったのに
アンリが遊んじゃってガジガジしちゃって、穴あいて泥が詰まって(爆)さすがに返せないから持ち帰りました 笑
小雛も弾けてて面白かった~~ぷぷ
かわいいったら♪
十兵衛も少しずつ こうしたら大丈夫ってこと見つけて楽しいお出かけいっぱいできるといいですよね!
会えて良かったわん!
次回はゆっくりと♪(*゜▽゜)
v-22ゆみさま~
フリスビーは新品だったの?(笑)
小雛はあ~みえて爆走娘なのよ~。
十兵衛よりもよっぽど速いんだよ。
十兵衛は興奮しなければもっといろんなところに連れて行けるんだけどね~。
永遠のパピーだから、何でも楽しくって仕方ないの・・・はぁ・・・。
あはは~フリスビーあったね~爆
タクリンはまったく興味がなくてさぁ~
車に入れっぱなしだったから
アンリにあげたんだよ~^^
もっともっと遊びたかったよ!!!
また、遊びにきてね♪

そそ、小雛さぁ~大人びた?笑
十兵衛も少しずつお出かけしようね。
興奮はだめよ~
穏やかに、穏やかに・・・

v-22ひろままさま~
あそこは広くてのんびりできていい公園ですね~♪
爆走するリンの笑顔が眩しかったわ~(笑)
また遊びに行きますからヨロシク。
あ、こっちにもぜひ遊びに来て下さい。
桜トロカルビ、行きましょ!

小雛、大人びた?
小雛ももう5才ですもん。熟女ですよ。熟女♪

管理者のみに表示

