05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

十父4●才になりました

2010/10/19
196●年10月18日生まれの十兵衛父さん。
昨日4●才の誕生日を迎えました♪

お誕生ぱーちーは盛大に、スペシャルケーキでお祝いしました。
20101012_1.jpg
おっと・・・これは十兵衛のスペシャルケーキ。

十父のはこれ↓
20101018_1.jpg
ぷぷぷ。
真ん中のお山も一緒。周りのポチポチも一緒♪
十母手作りのケーキですよ(笑)
愛情た~~~っぷり
だから文句言わずに食いやがれ!

ヨーグルトチーズケーキ(目分量で作りました(^^ゞ)の上に
3個98円のマンゴープリンを乗っけ、
特売のチョコレートと絞るだけのホイップクリームをトッピング。
あぁ・・・アポロチョコにすれば良かったなぁ。ちょっと後悔。
 (ってか、本物の苺にしてやれって?)

思いつきで乗せたマンゴープリンがいい仕事をしてくれて
フルーツソースをかけたように美味!
私って天才♪


んまい!んまい!と食べる傍らには・・・
20101018_2.jpg
ハイエナが待ち構えていました。
「あの器に入ったケーキ。あれはこの間食べたやつよね!」
すっかり自分たちがもらえるものと思っていたようです。
ざんねんでした~。



16:08 雑談 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
十兵衛父さん、おめでとうございました!
とっても素敵なケーキはワンずには目の毒でしたね~爆
思いつきが成功する十母は天才!!!
みっちゃん、お誕生日おめでとう!!

また、遊ぼうね~~~♪
v-22リックス家さま~
お祝いメッセージありがとうございます。
3個98円のマンゴープリン、侮れませんよ。
グジャグジャに混ぜてチーズケーキにかけて食べると
かなりイケると思います♪

v-22ともこさま~
みっちゃん(笑)に伝えましたよ~。
またかわいがってやってくださいね。

管理者のみに表示

