09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一難去って・・・

2010/11/11
十兵衛、かわいいねぇ~~~♪

ほんと、かわいい。

いつ見てもパピーみたいなお顔。

マズルが短くて太くてぽってりとして・・・ぽってりと・・・Σ(゚д゚;) しすぎでないかいっ!?


ここ数日、な~~~~んか違う感じはしてた。
だけど気のせいというか、それほど気にも留めていなかったんだけど
今日まじまじと見てみたら、やっぱり違った。(気づくの遅すぎ?(^_^;))

マズルの右側のびろびろ部分が腫れてる。
少し熱も持ってる感じ。
本犬は気にしたり痛がったりしている様子もなく、
めくってみても傷などは見当たらない。
歯か歯茎の炎症か?

なんだべ・・・

明後日お薬をもらいに病院に行く予定だったから
その時に聞いてみよう。


お腹が治ったと思ったら次は顔・・・
いろいろありますなぁ。
18:19 十兵衛のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

