05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ガッツから十兵衛へ

2010/11/14
昨日までガッツだった十くん。
今日はだいぶ”ふつうの十兵衛”に近づきました。
まだすこし腫れている部分はあるけれど
ぱっと見でラブラドールと認識できます(笑)

良かった。良かった。

腫れがひいてもお薬は全部飲ませちゃってって言われてるので
お腹の調子に注意しながら投薬を続けます。
(今回の薬でまれにお腹がゆるくなる子がいるらしい。十兵衛はちょっと柔らかめ。)

スポンサーサイト
18:44 十兵衛のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ほ、よかった~ふつうの十兵衛くん^^
食欲も元気も落ちていないのだから大丈夫だよね。
お腹ゆるめ、、止まりますように!

心配で心配で、かあさんも凹んで涙がこぼれてしまうこともあるよね…でも、がんばって!
v-22まめあんさま~
ご心配おかけしました。
お腹のほうもほとんど元に戻りました♪
”凹んで涙を流す・・・”っていうか、
私の場合”凹んでやる気がなくなる”方かも(^^ゞ
家事放棄の単なる言い訳? あはは・・・
ガッツでも十兵衛でもかわいいよ~。

腫れが引いて良かったね、
ガリガリするのも楽しいけど、
これからは少し控えめにしないとだね~。

うりも超ガリガリ野郎なので気をつけなくちゃ。
「な」だけになってた。
腫れた十兵衛も可愛いけど(笑)
原因がわかって何よりでした。
あとは治療に勤めればいいもんね(^^)
以前yuzenzoの顔がボコボコに腫れたけど,アレはなんだったのか。1日で引いたけど。
次々に色んなことが起こるよね。
心配の種は尽きまじ・・・。お互い強く逞しくなろう!

あとさ、前から聞こうと思ってたの。
あのね、右の新着情報ってあるでしょう?
これなんていうプラグインですか?
すごく便利で欲しいな~と思って。
v-22なす姉さま~
ガッツくんは元通りのイケメン十兵衛に戻りましたよ~♪
”食後はガリガリ”と決めているようで(笑)
ご飯後に「ちょ~だい。ガリガリ」と目で訴えてきます。
しばらくは我慢させないと。
うりもガリガリのしすぎには注意してね!

v-22ひろみさま~
変形くんの写真よりもさらに腫れたんですよ・・・。
その写真はちょっとかわいそうで載せられませんでした。
今は元通り♪イケメンくんです。ちょ~可愛い。
yuzenzoの腫れ方はアレルギーっぽいですよね。
十兵衛みたいに片側だけだと傷の炎症とかが原因の場合が多いみたい。
なんだったんでしょうね?

新着情報はドリコムってところのサービスです。
ともこさんのブログについてたので真似しました(^^ゞ
右のバナーをクリックするとドリコムのページにとびますよ~。
今日の十くんはどんなですか~
グループ展もがんばってね!
あの帽子が気になる私(笑)

新着情報のブログパーツ、出来ました!
ありがと~~♪
これで順番に見れるね。便利便利!
v-22ひろみさま~
さっそく設置したんですね。
更新したかどうか一目でわかるので便利ですよね♪

気になる帽子はどれかしら?
もうお嫁入りしちゃったかも。
ブログやチラシで宣伝していたので
楽しみにしてくださってる方も多くって
すぐに売れてしまうんですよ~。
あ~実際に手にとって見ていただきたいわぁ~

管理者のみに表示

