06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

グループ展3日目終了

2010/11/20
折折倶楽部 グループ展vol.3 3日目が終了しました。

今日は台湾茶藝のワークショップが中止になり、
楽しみに足を運んでくださった方々には大変申し訳ないことをしてしまいました。
担当のオリオリさんも非常に残念がっておりました。
幸い体調の方は上向いていて、明日には店頭に顔を出せるとのこと。
明日はオリオリさん特製のカレーが振舞われる予定ですので、どうぞお楽しみに。
(先着20名様限定です。お早めにど~ぞ♪)

私は本日午前中のみのお手伝いでしたが、
花結びのカゴバッグを見にきてくださったお客様とお会いすることができました。
やはり「ブログ、見てます~♪」と言われ、うれしはずかし(^^ゞ

こんなへっぽこブログでも楽しみにしてくださってる方がいるんですね。
もうすこし高尚な話題を盛り込んで、読み応えのあるものにしなくては!!

・・・嘘です。私には無理です。(-_-;)
いままでど~り、取り留めのないことをつらつら書いていくことになるでしょう。
こんなへっぽこですが、今後ともど~ぞよろしくお願いいたします。

今日は1名の方に花結びストラップの体験をしていただきました。
水色のテープに紺と透明のビーズ。とても可愛らしい仕上がりでした。
こうして色々な方の作品をみていると、それぞれ個性があって
色合わせなどとても勉強になります。

接客中もいろいろなアイデアをいただいたりして、
とてもよい経験になっています。

お店に顔を出すのは、明日の午前中と火曜日終日の2日間。
残り少ないですが、経験値アップの為に頑張ります!
良い出逢いに恵まれるといいな~~♪


23:58 お部活 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました
昨日は、ありがとうございました!
まさか、ご本人と逢えるとは思っていなかったので感激です。

帰りの電車では、ストラップを眺めて
ひとりで(・∀・)ニヤニヤ してました。
折角、頂いたもう1セットも
復習しつつ作成してみますv-254

これから会津は寒くなるでしょーから
お体に気を付けてくださいねv-237

ありがとう、ございました。
v-22osato.3さま~
遠くから足を運んでいただき、ありがとうございました<(_ _)>
私が作った品を楽しみにいらしていただけたなんて
とってもとってもうれしかったです(*^ー^*)
ストラップ作りも体験していただけて良かった♪
忘れないうちに(笑)、もう1つ作ってみて下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
今回は本当にありがとうございました。

管理者のみに表示

