05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

グループ展もあと2日

2010/11/22
折折倶楽部 グループ展も
残すところあと2日になりました。

昨日はhoshiさんによるカラーセラピーが開催されました。
(ドリンク付き800円 およそ20分のセラピーです)
日曜日ということもあって、たくさんの方に足を運んでいただき
セラピー待ちの行列ができたほど!
お待たせしてしまってすみません・・・。

カラーセラピーは本日も開催されますので興味のある方はぜひ♪
 ※混雑することも考えられますので
  受けてみたい方は先に予約することをオススメします。
  混雑状況などはスタッフに確認してみてくださいね。

本日も午前のみのお手伝い予定。
明日(23日)は終日おります。

さ、残りもがんばるぞ!
08:58 お部活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

