05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

がんばれダニエル!

2010/11/26
十こひの家のすぐ近くに住んでいるラブラドールのダニエル。
今年15歳のおじいちゃんワンコ。
十兵衛のことが大好きで、
今でも会うと十兵衛に乗ろうとする(笑)
(ちなみに、小雛には目もくれない。十兵衛命なのだ。)

そのダニエル。最近調子が悪いらしい。
年齢もいっているので目や足などは前からだいぶ弱っていたけれど
最近は食欲が落ちてしまって、たまに立てなくなるときもあるという。

病院には行っていたけれど、あまり状態が改善されないので
今日は他の病院に行って話を聞いてくると言っていた。

パパママにとても大切にされているダニエル。
ダニエルがいるからパパママは頑張れるんだよ。
十兵衛も小雛も、お散歩でダニエルに会うのを楽しみにしてるんだよ。
だから、がんばって!元気になってね!!

11:14 十兵衛と小雛 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

