09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

猪苗代方面ららら

2010/12/04
12月2日木曜日のこと。

布小物作りを得意としているケラさんにちょっとお願いがあって、
車で拉致って猪苗代まで行ってきました。

途中リップママさん&Aちゃんと合流して
向かったのは『CoffeeShop HiRo』。

お二人ともこのお店はお初だったようで、
バーガーの大きさに「おぉ~!」と感嘆の声(笑)
20101202_1.jpg
フォークとバーガーを比べると、バーガーが小さく見えますが、
このフォークが異常にデカイんです!!
 (手前チーズバーガー。奥HiRoバーガー)

私はチーズサルサドッグをオーダー。
20101202_2.jpg
ソーセージがプリップリで美味しかった~。

ペロリと平らげた一行は、スイーツの旅へ出発!
しかし行きたいお店はいっぱいあります。
 ふくすべるぐ、comaya、TARO CAFE、ビルゴ・・・
お店で食べるか、買って帰るか悩んだ結果、
買って公園で食べることにしました♪

『ふくすべるぐ』と『ビルゴ』をはしごして(笑)
会津レクリエーション公園に行きました。

20101202_3.jpg
広い。人、いない(笑)

少し風は冷たかったけど、Aちゃんのテンションはあげあげ(笑)
大好きな滑り台でゴキゲンでした。
20101202_6.jpg
表情が「赤ちゃん」から「こども」に変わったね♪

公園の休憩所でひとやすみ。
20101202_4.jpg
休憩所はぐるりとガラスで囲まれているので、少々寒くてもへっちゃら。
景色を眺めながらゆっくりとスイーツタイムを楽しむことができました。
20101202_5.jpg
ベリー大好き~!


ほぼ貸切状態の公園(と休憩所)を満喫してこの日はお開き。
またまた楽し美味しな一日となりました。


・☆★☆ おまけ ☆★☆・
折折倶楽部のアイドルAちゃん。
カメラに狙われる日々に疲れてしまったようで・・・。
女優バリに撮影拒否(笑)
[広告] VPS

これからは「事務所を通して!」って言われちゃうかも~(笑)

20:11 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

