10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

十君げんきです

2010/12/21
ご心配をおかけしております。

十兵衛くんですが、今日も元気にえへえへと出勤していきました。

昨日は病院から戻ってきて寝倒し体力復活。
夕方散歩もえへえへとゴキゲン。
でもね、距離は短かめにしました。
短くしてもそれなりに抵抗せず付いて来たということは
自分でも「そうした方がいい」ってわかってるのかも知れません。おりこうちゃん。

ご飯もモリモリ食べてますし、
リンゴを剥いていればドア向こうで仁王立ちで待機してます(笑)


今朝はとっても冷え込みました。
防寒対策をしてあげないとなぁ・・・。
旦那のダウンベストでも着せてみよっかな。
スポンサーサイト
11:31 十兵衛のこと | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ああ良かった。
十母の文章が軽快になった。十兵衛の足取りと同調してる感じ(^^)

写真はゆっくりでいいですよ。
スペース空けて待ってますよー(笑)
うちも・・・
十君の体調が復活したようで、少し安心しました。

ウチの息子も昨日は食べ過ぎて、心臓に負担がかかっている様で、ぐったり。。。
その上、夜10時頃から後ろ左足を引きずりはじめ、3本歩行になってしまいました。

脱臼なのか?ヘルニアなのか?食べすぎで足に何らかの支障がでたのか?

母さんが十君を見守りながら眠れない夜を過ごしたように、私も昨晩は息子のトイレを近くにおいて座布団を並べて一緒に寝ました。

息してるか不安で不安で辛かった~

横になりながら、母さんもこんな夜を過ごしたんだな~
と思いながら。

最近十君のマネしたように、なー助も体調不良になる・・・

心臓病同士仲良しですね。
でもウチだけじゃないと思うと苦しくない!
できる限りの事をしてあげようと思います。

十君が着れそうなトレーナーあるので、時間ある時に寄ってみてください。

明日須賀川行ってきます!


よかったぁ~~!
えへえへ元気になってきて♪
十兵衛おりこうさんだね!
うんうん!洋服って結構いいよん♪
袖なしのランニングのようなものでもいいから
胸や背中を少しでもカバーしてくれるものをきると
保温効果があると思います!
あと、ハーネス!
この機会に試してみてはいかがでしょ?
http://www.perrods.com/
シンディもビヨルキスのハーネスにしてから
ゲホゲホがなくなったよん♪
すごくつけやすいし丈夫だからためしてみてね~♪
十兵衛!えへえへが復活してよかった・・
う~ん。
心配だねぇ。
どうすれば楽に過ごせるのかしらん。

健康に関してはなかなか思うようにいかないよね。
はしゃいでほしくない時に限って
犬に会ったりカラスに会ったりして
ハラハラするくらいはしゃぐことは
確かにある~(苦笑)。

うちも股関節が悪いカレンの方が
走り回るのが好きなので冷や冷や(*_*)

これから寒い日が続くしとにかく大事にしてね!
えーーー!!今メールしたあとにブログ拝見したわ(>_<)
でも、人間大好き十兵衛のえへえへが戻って
よかった!
看病疲れしないようにしてくださいね。
旦那さんのダウンもだけど、添い寝で温かくしてあげるのが安心&あったかでは。
今日はさらに体調安定してるといいな。
冷え込んできたから、急な温度変化も気を付けたいね。わんこ達はそんなヤワじゃないとは思うけど、できることはひとつでもしてあげたいもんね。じゅうべー!ぐりぐり
ああ、十兵衛も不調?
びっくりしたよ。
ちょっとは良くなった?心配だね
十母さんの心配度がよく分かるよ
体、気を付けてね
十くんの為にも元気でいてね。
十兵衛・・・びっくりしたよ。
もう大丈夫なの?
十母の記事読んでたら涙がでた。
不安でしょうがなかったよね。
十兵衛無理しないでね!!!
まだまだ元気でいてよ!
小雛は元気だよね?
みんなの様子ブログを通して見れるけど
会えない分ホント心配です。
v-22ひろみさま~
お返事が遅くなってすみません(^^ゞ
今日も十兵衛君は食欲も歩き欲も旺盛です。
大好きな雪が降ったので大喜び♪
ただ無理は禁物。
寒いので(大嫌いな)洋服を着せて短いお散歩で我慢我慢。

v-22あらいさま~
食べすぎちゃったなー助・・・。
心臓もだけど腰も脚も気をつけないとね。
太っちゃうと脚にも悪いから、ダイエットしてね!
トレーナー、ありがとうございました。
たっぷりめですが、着せやすいので丁度良かったです。
(本犬は迷惑顔ですが(笑)。大の服嫌いなもんで(^^ゞ)

v-22空ママさま~
えへえへ十兵衛は今日も雪上で弾けておりました。
具合が良いわけではないと思うんだけどねぇ・・・。
雪を見るとじっとしていられないみたい(^^ゞ

v-22momさま~
ビヨルキスのハーネス。持ってるんです。
持ってるですが、付けるとテンションだだ下がり・・・(^_^;)
あっ!このテンションの低さが心臓にはいいかも!(笑)
(ストレス溜まってダメか)


v-22みきさま~
ご心配をおかけしてます・・・
今日は一日自宅でのんびり。
だけど宅配のピンポンでウォンウォン吼えて興奮しちゃうし・・・とほほです。
それから、んこしこは外でしかしてくれないから
その都度外に行かなくちゃいけなくて・・・
室内トイレのトレーニング、ちゃんとやっておけばよかった(;_;)

v-22たむさま~
十兵衛は、自分の体調よりもご挨拶の方が大事みたいです(^_^;)
今日は誰にも合わず平穏無事に・・・と思ったところに
宅配便がピ~ンポ~~ンって(@_@;)
はぁ・・・また興奮しちゃいましたよ。
今朝から大雪。こっちに来る頃はふかふかの雪が積もっているといいね~♪
気をつけてお越しくださいませ~。
ココちゃんに会えるのを楽しみにしています。

v-22まめあんさま~
おとといから洋服を着せ始めました。
洋服は大嫌いだから、私たちが持っただけで逃げるんです(/_;)
でもね、体の為。我慢して着てもらってます。
散歩から帰ると爆睡・・・。
自分で体調を整えているのかも。

v-22やまのりさま~
ご心配をおかけしてすみません(^^ゞ
体調は、すごく悪い状態は脱していると思います。
散歩にも行くし、食欲もあるし。
今日は朝から雪なので、外に出ると家に入りたがらない・・・。
そのくらい元気です(笑)

v-22ひろままさま~
びっくりさせちゃってすみません。
急にぐったりしたので本当に心配しましたが、
あの状態からは脱して、わりと普通に過ごしています。
本調子ではないようなので、散歩と食事以外は寝てますが。
でもねクリクリお目目が「元気だよ!」って言ってます。
だから大丈夫!

管理者のみに表示

