06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

十兵衛

2010/12/25
クリスマス。

サンタさんがプレゼントを持って世界中を飛び回っている夜。

十兵衛はサンタさんを追いかけて

旅立ってしまいました。

プレゼントの袋が見えたのかな?

サンタさんのお髭が気になったのかな?



夜は普通にケーキを食べ、

ついさっきまで普通に歩いていたのに・・・

なんだか信じられません。

まだぬくもりの残る体を抱いて

しばらくそばにいてあげたいと思います。



落ち着いたらまたアップします。
スポンサーサイト
05:40 未分類 | コメント(31) | トラックバック(0)
コメント
十兵衛・・・いってらっしゃい。
ぐるっと世界を回ったらまた十父と十母と小雛のところに帰ってくるんだよ。
リックスも待ってるからね。
ええぇ~~~
十兵衛~~

ええぇ~~ほんとに?
なんでぇ~?

言葉にならない・・・。
十母、私の分もぎゅってしてください。
おねがいします。
十ちん、、
いま、アルバム見てて、、

かなしいです。ものすごくかなしい。
ごめんなさい、何にもいえない。




じうくん・・・
なんてこと!!
あわてんぼうのじうくん!!
サンタに着いて行ってしまうなんて!!
十母、こひさん、十父
最後の最後までじうくんのことを抱きしめていてください!!

じうくんの旅立ちと、みなさんのお気持ちが少しでも早く落ち着かれますようお祈りします。
これから雪遊びできたのに、デヘデヘ十くんに会えなくなるのは寂しい。お友達いっぱいいるから皆をデヘデヘさせてあげてね。
十父、十母さん自分を責めたりしないで下さい。幸せな十くん また戻ってくるんだよ
お久しぶりです。
今朝ブログを見てビックリしました。
読んでて十母の気持ちが伝わり涙が・・・。
会社PCのお気に入りに入れ、毎日のように覗いてました。
最近の様子から心配はしてましたが、まさかそんなにわるかったとは・・・。
十君のご冥福をお祈りいたします。
ビックリして言葉になりません。。。
ひろみさんのアルバム見てオイオイ><です。
また、きます。

十兵衛・・・突然の事で驚いてます。
たった今、ひろみさんのアルバム見たばかり
なのに・・・どうして・・・
言葉にならない
十兵衛の事ずっと忘れないよ。
タクリンと沢山遊んでくれてありがとう。
はじめまして、いつも十兵衛と小雛を見て、癒されていました。

先日、23日だったと思うのですが、会津村の前のコンビニから出るときに道を譲っていただいたような気がします。

車の中で元気そうにしていた2頭が十兵衛と小雛では?と思ったのですが。

いつか、お近づきになれればなんて事も思っていたのに。

もしかして、そのときが最初で最後だったかもしれないのに、涙が、
残念です。
あまりに突然で驚いてます。
直接会えなかったことが心残りです。
十兵衛・・・信じられない・・・

突然すぎる

頑張ってたのに十兵衛・・・(ノ_・。)

今日アルバムが完成したばかりでした

十兵衛に見て欲しかった

十兵衛
十兵衛
十兵衛
十兵衛
十べー
十君!!

まだらぶ十兵衛を思い出して
ぎゅっと抱きしめます。
優しい十兵衛、宝物をたくさん残してくれて
ありがとう。
十兵衛。。
そんな・・・・サンタと一緒に行くなんて・・・
信じられないよ
なんて言ったらいいのか・・
天国でガンや皆いるから寂しくないよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゅうべえ、、、
こんなに早くいってしまうなんて
そんなのじゅうべえ、、

アンディと遊んでくれてありがとう

十くん、安らかに。。
十兵衛…

信じられない……

十兵衛、ありがとう
十兵衛のアハアハ・エヘエヘ笑顔大好きだよ
十兵衛。
安らかに。
言葉になりません・・・
サンタさんについてっちゃったのね・・・
十兵衛、安らかに・・・
そんなそんな・・・
信じられない・・・
早すぎるよ、じゅうクン。
悲しすぎるよ、じゅうクン。
やだよ、やだやだやだ

かわいいじゅうべえ

順番間違えてるよ

やだよ
あまりに急で驚いています。
十母、どうかどうか気持ちを楽に…。
何もできないけど、
心だけは一緒に祈っています。
十兵衛、今は安らかに…。
あかんやん!
サンタさんについて行ったらあかんやん。

びっくり、言葉がでてきません。

安らかに。
十母・・
書く言葉がみつからない・・
十母がおちついたころにお話ししようね・・
一夜あけて
たくさんの十君へのコメントを読んで
やっぱり本当なんだなぁって改めて涙。。。

ケーキ食べて、お散歩して サンタさんを追いかけて・・・幸せだったね。

何度見てもベビーフェイスの十君
ずっと子供の心でいたよね
たくさんの思い出ありがとう。

どうか安らかに

ええっ?
サンタについていったなんて
エヘエヘにも限度があるでしょ、十兵衛…。

心からお悔やみいたします。
突然のことで驚きました。

サンタを追いかけて追いかけっぱなしなのが
十兵衛らしいですが…。
一足先にサンタを探しに行ったマリンと虹の橋で会えたかな…?

十兵衛と遊んだこと、ずっと忘れません。
ありがとう!そして安らかに…。

さみしいです。

会わなくてもこのブログで、あーリンと同じようなことしてるなって励まされたり、笑ったりしていたので・・・
8年間ありがとう リン
十くん、どうぞ安らかに。
ご無沙汰しております。

ショックで言葉になりません・・・。

十君のこと、ずっと、ずっと忘れません。

心からお悔やみ申し上げます。
ビックリして、十兵衛母さんの気持ちを考えると何も書けません。
悲しいです・・・

十兵衛、安らかに。天国の芝生を走り廻ってね。
家の手伝いにせわしくて
すっかりご無沙汰していたら・・・

十君、サンタさんのお手伝い頑張っていたんだね。
十君がとっても頼りになるからサンタさんとっても嬉しかったんだね。

十君~
サンタさんについていっちゃったのぅ?
寂しいけれど、
悲しいけれど、
十君らしいのかも知れないですね。

十君、こころからどうもありがとう。



ゴメン
今頃気づいたよ。
ごめん、十君。

信じられないよ。
あんなに元気だった君が病気だと
分かっても、信じられなかったし。

十君と小雛ちゃんと会ったのが、つい
この間の事のよう。

十君、天国に沢山の優しい
先輩が居るから、きっと
さびしくないよね。

これからも、とうちゃんと、かーちゃんと、
小雛ちゃんを見守っていてね。

十君、また会う日まで・・・


管理者のみに表示

