06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

感謝

2010/12/26


たくさんのお花に囲まれて
ちょっと照れ臭そうな十兵衛です。

十兵衛にはこんなにたくさんのお友達がいたんだよ。
良かったね。うれしいね。

母ちゃんもうれしくて涙が止まらないよ。

まだお一人お一人にお返事を書くことができませんが、
みなさんの温かいお言葉とお心づかいに
心より感謝しています。

みなさんからのメッセージは
ちゃんと十兵衛にも伝えています。
やっぱり照れ臭そうです(^-^)


スポンサーサイト
13:29 十兵衛のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
じゅうべえーーーー!!!
サンタさんについていっちゃうなんて
やっぱりキミは永遠のパピーちゃんだ・・

こひちゃん、父さん母さんのお顔なめてあげて。。
十兵衛・・十兵衛・・じゅうくん!!
かわいいなぁ・・
どうして目をあけないのかわからないよ・・
全然信じられないバカなマムおばちゃんです。
えへえへいいながら時々戻っておいで!
ときどきマムおばちゃんのところにも来て!
約束だよ・・♪
すっかりご無沙汰してしまって・・・

今日ひろみさんのアルバムでサンタさんを
追いかけて行ってしまったことを知って、
とっても残念で悲しい気持ちです。
福島キャラバンで一緒に遊びたいと思っていたのに・・・。

十兵衛、たくさんのお友達、優しいパパ&ママと楽しい犬生だったよね。
会うことはできなかったけど、いっぱいいっぱい癒してくれてありがとう。

こんなに続けて
お花に囲まれたたれ耳わんこを見送ることになるなんて、
本当に思ってもいませんでした・・・。

じゅうくんの旅立ちは急だったけど
十父・十母のうちの子として
とても幸せな毎日だったことに間違いありません。
この先も、十父・十母・こひさんの愛情とともに、あったかい幸せな旅立ちになりますように!!

大雪で、なにか支障はでていませんか?
お見舞い申し上げます。
突然すぎるよ
十君なに?なにがあったのか突然すぎてわからないよ…
涙がとまりません…
また華と遊んで欲しかったのに…
今年は雪遊びにいっぱいいきたいなとおもってて、十君とも遊べるかなと思ってたんだよ。それなのにそんな…

十君虹の橋の向こうのみんなには会えましたか?さみしくないですか?

十母大丈夫ですか?

ご冥福をお祈りします
十兵衛たくさんのお友達に愛されて
とても幸せだったね。

なにより十母達の家族になれた事は
最大の幸せでした。

正直まだ信じられないです。
まだ早すぎるよ・・・

十兵衛~
いつまでも十母、十父、小雛を
守ってあげてね。


十兵衛、寝てるみたいだね。
あーよく寝たって今にも起きてきそう。
綺麗な顔です。

十父も十母もそんな十兵衛のために何か食べてね。
十兵衛が美味しいにおいを嗅ぎたいんだって。
スタスタ歩けるようになった今、父ちゃん母ちゃんのあとをずっとついて回ってるはず。
ご飯の残り、待ってるよ。
momしゃんとこで見てビックリして……
どうして……
あまりに突然で信じられないと同時に言葉も見つかりません……

どうか十君、安らかに……
こひちゃんに癒してもらってくださいね……
ご冥福を心からお祈り致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゅうべい

今年の夏は暑かったね

黒姫のドックランでもしんどかったね

お薬のんで、安静にしてなきゃいけないのに
おとそがみたくて、階段のぼっちゃったんでしょ(笑)

じゅうべいはかわいいよ

雪のゴロンゴロンはたのしかった?

黒姫であったとき、じゅうのこと
たくさんハグハグしたかったんだけど
うちには4匹いるからさできなかったんだ

心残りです。

ココロノコリってわかる
くやしくてさびしいってことだよ。

とうちゃんかあちゃんがおちついたら
おばちゃんのところにも遊びにきてね

管理者のみに表示
« お願い | HOME | 十兵衛 »

