05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年もよろしくお願いします

2011/01/01
20110101_1.jpg
あけましたね。2011年の始まりです。


20110101_3.jpg
十父も十母も小雛も、みんな元気です。

げしゃげしゃ笑ってますし、もりもり食べてますよ♪

泣いたりしてません。(たまにうるうるするのは許してね)


”年が明ける”ってすごいなぁ・・・。

十兵衛が旅立ってしまったのは、もう「去年のこと」なんですよね。
十くん、それを狙っていたの?
  去年のことに引きずられないで、気持ちを切り替えなさい!
  悲しむのは1週間で十分!
  いつまでもくよくよしないで!
ってことなの?
だとしたら、ちょっと~かっこよすぎるんじゃない?十くん(笑)






そうだよね。

前を向いて歩いていくよ。





「そうそう。前進あるのみよ!」
20110101_2.jpg



2011年。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
18:13 十兵衛と小雛 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
そうだね、絶対じゅう君はそう言ってるだろうな。こひちゃんもそう言ってる!

今年もよろしくね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
年末の十兵衛くんとのお別れ……。
でも十兵衛君も悲しんでほしくないと思いますよ。
前を向いて歩いて行きましょう。
今年も折折倶楽部で楽しんで行きましょう♪
最後になりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
今年もおばはんコンビの私たちをどうぞよろしく~
こちらに帰ってきたら連絡ちょ~らいね~♪
松蔵カフェ・・一緒に行きたいね!
ほんとに十兵衛はかっこいいね!

今年もよろしくお願いいたします。
ことしもよろしくお願いします。

正月から、ひまひまな二匹が
じゃれ合っているうちに本能が勝り
マジモードの喧嘩。
流血さわぎの正月で
別のにぎわいのオリオリ家です。

楽しくても、悲しくても
みんないい思い出になるんだよね。

今年も楽しく過ごしましょうね。
十君、男前だねー!
また皆が忘れない日だし。
我が家は犬も人もダラー-っとした正月でした。
動くか、春物のサイズを上げるか・・・うーむ悩むわー<(´△`;)>

そんな事で、今年もよろしくね!
十母さん~今年もよろしくお願いします~
雪やっぱ多いんだね~
小雛のさ、最後の写真、後の足のお尻のあたり超かわいい~~~!
元気そうでよかった~!
あけましておめでとう!
十母、十父、小雛、笑ってお正月を迎えてくれることが、
何より十兵衛には嬉しいんだねぇ。
なんて素敵な子なんでしょう…。
素晴らしい一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
v-22まめあんさま~
おっとこ前の十兵衛。最後までかっちょいいでしょ♪
今年もよろしくお願いします。

v-22鍵コメさま~
1日、1秒違うだけで気持ちが変わるから不思議。
変身した十兵衛は、まだたくさんのお花に囲まれてます。
みんなのところに挨拶しに行ってると思います。
見つけたら声かけてあげてくださいね。

v-22tomくん~
お別れの日はカフェまで来てくれてありがとう。
父ちゃんも母ちゃんもちゃんと日々を生きてますよ。
十兵衛は悲しいお顔が嫌いでしたからね。
今年もよろしくお願いします。

v-22momさま~
こちらこそへっぽこ親子をどうぞよろしくお願いします。
松蔵カフェ、行きたい!
松姉ぇさんにもお礼を言いたいし。

v-22空ママさま~
十くん、かっちょいいでしょ。
そんな十兵衛が大好き♪
どこまでも父母思いの優しい子でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。

v-22オリオリさま~
お正月から賑やかだったんですね(笑)
一瞬、一瞬、すべてが良い思い出になります。
だから毎日たくさんピーちゃん照ちゃんをぎゅ~~ってしてあげてください。
今年もよろしくお願いします。

v-22ケラさま~
十兵衛、かっちょいいでしょ♪
毎年クリスマスになったらサンタを追いかける十兵衛を探してみてね。
今年もよろしくお願いします。

v-22やまのりさま~
今日もまた雪雪雪・・・。
でも日本海側の方が大変そう。大丈夫ですか?
ぷりっケツの小雛さん。今年の目標はダイエットです。
たくさん運動してナイスバディを取り戻さなくては!
母も一緒に頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

v-22なす姉さま~
「え~ん・・・」って泣いたふりして手で顔を覆うと
もぐりこんできて顔をあげさせてペロペロなめてきた十兵衛。
悲しんだりうつむいたりしているのはイヤだったみたい。
だから父も母もたくさん笑ってます。
今年もよろしくお願いします。


管理者のみに表示

