07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

みなさんへのお返事

2011/01/06
十兵衛へのたくさんのメッセージ、ありがとうございました。

楽しいクリスマスの朝にあのような書き込みをしてしまい、
複雑な気分の1日にしてしまったこと、ほんとうに申し訳なく思っています。
なのに、とても温かい言葉がいっぱいで・・・
十兵衛に読んで聞かせながら涙があふれました。

ほんとにほんとにありがとうございました。



いただいたメッセージにお返事できずにいて・・・。
ちょこっとずつですが、お返事をかきました。
お時間のあるときにでも覗いてみてくださいね。

以下お返事です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あぶーさま
毎年サンタさんを追いかける十兵衛に会えるかもしれないですね。
きっとリックスにも会いに行くと思います。
リックス。十兵衛に会ったら「わぉ~ん」って吼えて教えてね。

ぷりんままちゃん
ぷりんままちゃんの分もいっぱいいっぱいぎゅってしました。
十兵衛的にはぷりんままちゃん本人の方が嬉しかったと思うけど、
母ちゃんで我慢してもらいました。

でにさま
悲しい思いをさせてしまってごめんなさい。
でにさんの優しい気持ちはきっと十兵衛にも伝わっています。
だから余計にでにさんには笑っていてほしいと思ってるはず。
笑顔の十兵衛を思い出して、でにさんも笑ってくださいね。

nokoさま
ほんとにあわてんぼう・・・。
そんなに急いでいかなくてもいいのにね。
最後のお別れまでいっぱいいっぱい抱きしめてたくさんお話しました。
でも、まだまだ話し足りないです。

ともっぷさま
雪が降るまで待っていたんじゃないかと思うくらい、
雪が降ったとたんにいってしまった十兵衛・・・。
今は思う存分雪遊びしていると思います。
でへでへしながらお友達のことを追いかけまわしてるんじゃないかな。

初代CA*野郎さま
ブログ、覗いていてくださったんですね。ありがとうございます。
思っていた以上に心臓の状態が悪かったようで・・・。
気づいてあげられなかったことが残念でなりません。

ねねっちさま
アルバムの十兵衛、可愛かったでしょ。
私が十兵衛を抱っこしている写真は、譲渡式と初対面の時の写真なんですよ。
お別れの時、初対面の時に着ていたシャツを着て送ってあげました。
十兵衛、気づいたかな?

ひろままさま
電話、ありがとうございました。
私以上にひろままの方が泣いてしまって・・・悲しませちゃってごめんなさい。
タクリンと遊んだこと、ひろままと出会えたことは、
十兵衛にとってすごく幸せなことだったと思います。
ほんとにほんとにありがとう。

きゅうじさま
へっぽこブログを見ていてくださってありがとうございます。
残念ながら23日のワンコは十兵衛と小雛ではありませんが、
気にかけてくださっていたこと嬉しく思います。
これからは小雛中心のブログになりますが、
よかったらまた覗きに来て下さいね。

おふみさま
おふみさまにぐにぐにしてもらえなくて私も残念・・・

ひろみさま
アルバムは十兵衛も見てくれましたよ。
愛がいっぱい詰まったすてきなアルバムでした。
ひろみさんに出会えて十兵衛の世界がぐんと広がりました。
こんなにたくさんのお友達に会えたのはひろみさんのおかげです。
ほんとにほんとにありがとうございました。

やまのりさま
ガンちゃんが待っていてくれるから十兵衛もきっと寂しくないと思います。
サンタを追いかけていったおバカな十兵衛のこと、
ガンちゃんもあきれてるかしら(^^ゞ

鍵コメさま
サンタを追いかけたおバカな十兵衛。
そんな十兵衛のために涙を流してくれてありがとうございます。
十兵衛も鍵コメさんのこと、大好きです♪

まめあんさま
早すぎますよね。ほんとにおバカなんだから。
1日違いのまだらぶ仲間、アンディ。
優しいメイねえちゃん。
十兵衛の分まで長生きして、楽しいことい~~っぱいしてね。
ぶつかり稽古してくれてありがとう。

空ママさま
あまりにも急なことで、私たちもビックリ。信じられなかった。
十兵衛のえへえへ顔、忘れないでね。

かすみさま&ボスさま
メッセージをありがとうございます。

あんちゃん
25日の早朝。お空を走るサンタを見つけちゃったみたい。
追いかけなくてもいいのにね・・・。

ヒロコさま
ちょっぴり急ぎすぎちゃった十兵衛。
ヒロコさんのおうちで見せたとびっきりの笑顔、忘れないでね。

ともこさま
十兵衛のことを「かわいい♪かわいい♪」と言ってくれたともこさん。
十兵衛もともこさんのことが大好き♪
順番間違えたおバカ君だけど、忘れないでね。

なす姉さま
十兵衛のために一緒に祈ってくださってありがとうございます。
えへえへ笑顔の十兵衛は、みんなが笑っていることが好き。
だから父も母も笑っています。もう大丈夫♪

R+Rさま
ほんとにねぇ・・・ついていっちゃダメですよね。
十兵衛らしいといえばらしいけど。母ちゃんはびっくりです。

momさま
夏から冬まで、一緒にいる時間を作ってくれた十兵衛に感謝しています。
大好きな雪にずりずりできて満足したのかもしれません。
もう少し一緒にいてほしかったけど、
きっと雪の中を思いっきり走りたくなってしまったのでしょう。
8ヶ月の十兵衛から可愛がってくれて、ありがとうございました。

オリオリさま
最後に母ちゃんの手作りケーキを食べてもらえて幸せでした。
パピ顔の十兵衛のこと、たまには思い出してあげてくださいね。

みきさま
えへえへ十兵衛。
来年のクリスマスにまたサンタを追いかけて走りまわっているかも。
どれだけ走っても疲れない体になったから、
気づいたらサンタを追い越しているかも。

オルパパさま
猪苗代では一緒に遊んでくれてありがとうございました。
今はマリンと会って、一緒に走り回っていると思います。

リン父母さま
十兵衛兄ちゃん。サンタを追いかけて行っちゃって
リンちゃんもあきれちゃったでしょ。バカよね~。
リンちゃんは十兵衛の分まで長生きしてね。
十兵衛にそっくりなリンちゃん。
どうしても十兵衛に会いたくなったら、リンちゃんをぐにぐにしに行くね。

スイマーさま
メッセージありがとうございました。
愛∞Deepとは会えたかな。

ショコママさま
最後までみんなを驚かせる十兵衛。
サンタを追っかけていった十兵衛のこと、忘れないでね。

オグさま
メッセージありがとうございます。
今は心臓も苦しくないし、思いっきり走り回っていると思います。

ぷままさま
サンタさんについて行ったんじゃなく、サンタさんに見込まれたのか!
だったら母ちゃんも鼻が高いです。
しっかりとお手伝いして、また来年ここに来てくれるといいな。

てぃだままさま
雪で遊んだときは疲れ知らずに走り回ってましたよね。
ルビーちゃん、てぃだちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう。






十兵衛はみんなに愛されていた幸せワンコです。
ほんとにほんとにありがとうございました。

スポンサーサイト
00:01 十兵衛のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 正しい | HOME | 食べ正月 »

