09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴッドハンド

2008/02/07
十兵衛がよくお散歩しに行く公園に
ワンコを2頭連れたおばあちゃんがやってくる。

うひょひょ~と激しく喜ぶ十兵衛を見ても
ひるむことなく「よしよし♪」とナデナデしてくれるおばあちゃん。
会うたびに可愛がってくれる。

先日、車に乗って交差点で止まっていた時、
犬たちと一緒に歩いているおばあちゃんを見かけた。
「あ♪ あのおばあちゃんだ」
見ていると、1頭のワンコがうん●し始めた。
おばあちゃんもそれに気付いて拾い始めた。

ポケットから新聞紙を取り出して、
開いて地面において、
手袋を・・・したまま つかんだっ!?
ブツを新聞紙の上におき、
くしゃっと丸めて袋にポィッ。

そして何事もなかったように
ふつ~~に歩いていきました。

手袋~~~手袋~~~
したままつかんだよねっ!!

十兵衛・・・あの手袋で撫でられたことはなかったっけ??(^_^;)
だいじょうぶ・・・だよね(^^ゞ
00:22 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぎゃはは!!!タイトルと内容のギャップというか、それでそのタイトルかーーってのに受けました。
夏は。。。素手なのかなぁ?
是非確認を!!
あはは~、そういう手なのね~。じんわりと、でもいつまでも笑いが止まらないじゃないのよぅ。
きっと何度か撫でられてるねっ(笑)
たむさま~
夏は・・・気になるよねぇ~(^^ゞ
暖かくなっておばあちゃんに会うことがあったら
影からこっそり覗いて確認してみるわ(笑)
えつこさま~
大げさなタイトルでごめんなさい(^^ゞ
やっぱり撫でられてると思います?
あの頃はまだ手袋してなかったと思うけど・・・
たむさんの言うように”素手でも”だったら(-_-;)
間違いなく撫でられてる・・・

管理者のみに表示

