08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

華ちゃん来会

2011/01/09
ワン友のかなさんが、
十兵衛にお花を届けに車でばびゅ~んと来て下さいました。
華ちゃんと雪遊びするのが目的のドライブだったのに、
遥々会津の、さらに山の方の我が家までやってきて下さいました。
ありがとう♪ありがとう♪

かなさんちの華ちゃんとは
5年前(2005年9月)に伊豆のオフ会で一緒に遊んだお友達。
久しぶりに会った華ちゃんは、相変わらずおっとりさん♪
小雛とも上手に挨拶してくれて、おうちの中で十兵衛とご対面。
覚えてるかな~?
たまに「くぅ~ん」なんて鳴いてたから何かお話できたかな?

9歳になる華ちゃんですが、そこはさすがラブラドール。
テーブルの上のお菓子にロックオン!
お供えのお花も気になっちゃったりして(笑)
いいね♪いいね♪ 元気なのが一番よ。

十兵衛とのお話も済んだようだし、雪遊びしにいこう♪

20110109_1.jpg
かなさん、ママさん、華ちゃん。遠くまでありがとう。

せせらぎ公園まで行ってみたけれど、
固まった表面がとけかかってて、
・・・ズボッ ・・・ズボッ と時間差で沈んで歩きづらい・・・。

うちの庭(わりとサラサラ雪)では喜んで歩いていた華ちゃんも
テンションが・・・
20110109_2.jpg

しばらくは歩いたり食べたりして過ごしていたけど
あまりの歩きづらさに仁王立ち状態・・・

ご、ごめんね。
オヤツあげるから許してね(^^ゞ


記念写真だけ撮らせてちょ~だいな。
20110109_3.jpg

小雛は華ちゃんのことが好きになったみたい。
最後はキレ走りして華ちゃんを遊びに誘ってました(笑)
仲良くなれて(なれた?)良かったね。

夏になったら一緒に湖に行こうね♪

かなさん。
慣れない雪道なのに頑張ってくれてありがとう。
次はゆっくり遊びに来てね。
いつでも大歓迎ですよ♪
18:48 十兵衛と小雛 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お世話になりましたo(^▽^)o
昨日はありがとうございましたm(._.)m

雛ちゃんをみると
華のしつけのなってなさが
恥ずかしかったです(; ̄O ̄)

十君に会いたかったので
お伺いできて嬉しかったです(*^^*)

また遊んで下さいね(^-^)/
v-22かなさま~
昨日はほんとうにありがとう♪
華ちゃんはラブラドールらしくって可愛いよ~。
小雛はね、母ちゃんが恐ろしくって手が出せないのよ。うふふ(*^m^*)

華ちゃん、十兵衛とお話してるみたいだったね。
ほんとに何か話してたのかな?

またゆっくり遊びに来てね。

管理者のみに表示

