07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

泣いちゃおう

2011/01/12
最近、小雛がわがままを言う。
「おまたで抱っこ!」と、とにかくしつこい。
しかたなく座ってあげると、
すぐに丸くなってぐ~~と眠り始める。

丸くなって眠る小雛をなでながら、十兵衛のことを考えた。
十兵衛もこんな風になでて欲しいのかな。
いっぱいいっぱい触って欲しいのに、
父ちゃんにも母ちゃんにも触ってもらえない・・・。
離れてさみしいのは父ちゃん母ちゃんだけじゃない。
十兵衛はもっともっとさみしい思いをしてるはず。
そう考えたら涙がぽろぽろ・・・。

こんな風に涙があふれる時は、
きっと十兵衛が私たちのことを想っている時なのだろう。
だから我慢しない。
心の中でたくさん話しかけながら、十兵衛と一緒に泣いちゃおう。
心の中でたくさんなでてあげながら、思いっきり泣いちゃおう。

いっぱい泣いてスッキリしたら、またえへえへ笑おうね。
01:42 十兵衛と小雛 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そうだそうだ、ないちゃえ

わたしが十兵衛の事思ってると涙がでるのは
十兵衛がここにも来てくれてるのかな・・。
寂しいはずがないよう(T T)
小雛を撫でてる時十兵衛は小雛に重なってるはずだから、2人分撫でてあげよう。
十兵衛がえへえへ喜んでるよきっと。
どうか私の分まで撫でてあげてください。
ああだめだ、こんな夜中に・・・明日はお岩さんだ(ノ_・。)
うわ~~~ん
わたしも泣いちゃうじゃん@会社 笑
そうだそうだ 泣いちゃうんだ!
でも十兵衛は寂しいって言ってないと思う
考えるとき、思うときに
きっと近くで寄り添って
泣いてる十母さんをベロベロしてるかも
子雛にくっついたり
いっぱいしてると思うのです
十父さんにも くっついてるのですよ
きっと私のところにも来てくれてるはず♪

v-22ともこさま~
ともこさんの側にも十兵衛がいると思います。
きっとめるを励ましに行ってるんでしょう。
行ったついでに「僕のことも思い出して♪」って思っちゃったのかも。

v-22ひろみさま~
寂しがってないのかな・・・。大丈夫かな・・・。
最近わがままになってるのは十兵衛の仕業なのかしら?
十兵衛の分もあわせて、いっぱいいっぱい小雛をなでてあげます!
「もうイヤ~~!」ってくらいなでてあげますよ~♪

v-22ゆみさま~
あ~~~~泣かせちゃってごめんねv-356
十兵衛は甘ったれ君だったから
寂しがってるかな~って思っちゃったの。
もう大丈夫。
十兵衛もすっきりしてまた遊びに行ってると思います♪
そちらに行ったらよろしくね。

管理者のみに表示

