07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪ですねぇ・・・

2011/01/16
週間天気予報で雪マークオンパレードの会津です。
特に週末と月曜日は大荒れ予報。
その通りに昨晩から雪がわさわさ降っています。


そうは言っても、昨晩はあまり積もらず新雪は10cm程度。
「このまま積もらなかったりして・・・」
なんて思いながらちょこっと雪かきしたら、
その後からぼっさぼっさ降るわ降るわ!

雪かきなんてなかったかのように、
あっというまに真っ白け・・・。

道路もまもなく圧雪状態になるでしょう。
20110116_1.jpg
右端に写ってる歩道。
さっき除雪機で除雪したのに・・・


20110116_2.jpg
庭側の風景はこんなかんじ。
雪でかすんで山が見えません。

晴れてればこんな風景。
20110116_3.jpg

ここ数日で木に残っていた柿の実がすべてなくなりました。
カラスさんのごちそうになったようです。

15:26 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

