05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミニ十兵衛?

2011/01/17
新潟に住むワン友さんから小包が届いた。

中から出てきたのは~~

20110116_6.jpg
ミニ十兵衛♪

このぬいぐるみを見つけて十兵衛を思い出したそうで、
私たちや小雛へ「元気を出してね」との思いを込めて送ってくださいました。

パピーの頃のふにゃふにゃな感じがそっくり(笑)

さっそく小雛とご対面させてみました♪

尻のにおいを嗅ぎ~
全身のにおいを嗅ぎ~
鼻先をあわせてペロッ

とりあえずワンコにする行動を一通りしてました(笑)

その後はなんだか興奮しちゃって、一人で盛り上がってました♪
[広告] VPS


ひろままさま~。ほんとにありがとう。
十兵衛のことを思いながらなでなでしています。
肉球がすべすべだからお散歩デビュー前って感じかな?
あぁ・・・あの頃の十兵衛は悪魔だったわ・・・(笑)


別の日には、横浜に住むワン友さんが美味しいベーグルを送ってくださいました。
「美味しいものを食べて、元気出してね」って。
ほんとに美味しかった♪やすこしゃん、元気でたよ!


十兵衛はいなくなってしまったけど、
父ちゃん母ちゃんにたくさんの友達を残してくれました。
お友達が励ましてくれるから、
父ちゃんも母ちゃんも大丈夫!
ありがとう、十兵衛。
十兵衛はほんとにすごいね。あなたを誇りに思います♪

12:23 小雛のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

