03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シェル。ありがとう。

2011/08/25
鎌倉で病気と闘っていたシェルくん。
今朝、虹の橋を渡っていきました。
20110825_4.jpg

余命2日と言われてから、28日も頑張ったシェル。
最後は大好きなたむさんのおなかの上に顎をのっけて静かに息を引き取ったそうです。
たむさん想いのシェル。
シェル想いのたむさん。
お互いが信頼しあってステキな時間が過ごせたのではないかと思います。


20110825_2.jpg

20110825_3.jpg

20110825_1.jpg

20110825_5.jpg

20110825_6.jpg

シェル。
たくさんたくさん、ありがとう。
11:03 十兵衛と小雛 | コメント(5) | トラックバック(0)

ビリー君の日

2011/07/24
ビリー君が空に行ってから1年が経ちました。

あとから追いかけていった十兵衛とは会えましたか?

ママもパパもロビンもゆうゆも、みんな元気だよ。

空の上からみんなのことを見守っていてね。


白くてもふもふだったビリー君みたいな雲が浮かんでいました。


DSC_0037.jpg
小雛。覚えてる?

20:49 十兵衛と小雛 | コメント(0) | トラックバック(0)

CINDY

2011/06/02
CINDY

ありがとう。




まだパピーだった十兵衛の子育てに悩んでいたとき、

ネットで見つけたのがCINDYMOMさんのHP。

「わたしだけじゃないんだ!」と勇気付けられ(笑)

そこを通じてお友達が増え、

ワンコライフが何倍も、何十倍も楽しくなった。

CINDY。あなたがいてくれたおかげ。

どれだけ感謝しても足りないくらい。

ほんとに、ほんとに、ありがとう。



MOMさんのことは心配しないでね。

癒しマダムたちがついてるから大丈夫よ。

それより、お空で待ち構えてる十兵衛のこと、よろしくね。

きっとうれしすぎてうひょうひょしてると思うから

迷惑だったら遠慮なく「ガウッ」てしていいからね。



しばらくお別れだけど、また会えるよね。

そのときまで、バイバイ。
10:37 十兵衛と小雛 | コメント(2) | トラックバック(0)

桜満開

2011/04/27
今が満開の会津の桜。
月曜日の朝、小雛と一緒にお城に行ってきました。

20110425_3.jpg

鉄門横から見たお城。
20110425_1.jpg
ちっちゃな十兵衛も一緒です。

20110425_2.jpg
花より団子な小雛さん。


今日はこれからぐんぐん気温が上がり20度を超える予報。
GWまで花がもつのだろうか・・・。
もう1度くらいお花見に行きたいなぁ。
11:01 十兵衛と小雛 | コメント(5) | トラックバック(0)

ありがとう。める。

2011/04/22
昨日、十兵衛と小雛のお友達『める』が虹の橋に旅立ってしまいました。

去年の2月に大きな手術をして、先生から「夏までもつかどうか」と言われていたのに
お花見をして、お誕生日を迎えて、キャンプにも行って、
年を越してもう一度お花見もして・・・。

最後に会ったカフェ松蔵。
もうだいぶ体がしんどかっただろうに尻尾をブンブン振ってくれためる。
その姿にどれだけ励まされたことか。

がんばって、がんばって、頑張り抜いた『める』。
ほんとにすごい子。『ミラクルめるくる』。
ありがとう。大好きだよ。



でもね。。。やっぱり悲しい。
こんな時は十兵衛をぐにぐにしていたいのに・・・。
その十兵衛もそばにいないのが悲しいよぅ。

十兵衛に会いたい。
10:30 十兵衛と小雛 | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

